好きなキャラをまとめたぜ!・・・です!

黒子のバスケ
・青火!・・・じゃなくて青峰大輝!
・火神大我!
・若松孝輔!
・今吉翔一!
・木吉鉄平!
笠松さんとかレオ姉とかコタも好き!!!
まぁ、青火とかがみん総受けしか要素はない。

ワンピース
やっぱりローが一番!キッドも好き!
ゾロも好きだわー・・・。
この3人が特に好きですわ!エースも捨てがたいな・・・。

ハイキュー!!
・ノヤさん!!!
・田中さん!!!
ほかには岩泉さん茂庭さんクロ!!クロがイケメンすぎてヤバイ・・・。

青のエクソシスト
勝呂が好き!あ、あと志摩さん。
アマイモンも意外と好き・・・!

マギ
アリババとシャルルカンが好き!剣使ってるとかマジでツボで・・・・!!!!





やばい。宿題しないとやばい。
だが今何時だと思ってんだコラ自分・・・。
「死にてぇのか!シバくぞ!!!!!」
と、こんなバカな妄想ばかりしている俺をシバいてください。
準備はバッチリですよっ(^○^)b



とゆーわけでこの辺で終わっときますね。
そろそろうざいと思いますんでね・・・・・・