大切なおしらせ

はい。誰も待っていませんよねww
お久しぶりです、ワンピです。

実は今日、大切なお知らせがあって来ました。

もう、はてなブログには来ないかもしれません。
主に、リアルが忙しく、パソコンできないからです。
グループに入ってくださったり、絡んでくださったり
いろいろお世話になりました。

本当にありがとうございました。

うごやこのブログで出会った人たちのことは、忘れません。

Twitterにいます。@rena_aokaです。
気が向いたら絡んで下さい。

うごの友達・・・。元気でね・・・・・。
アン・・・なにしてるのかなぁ・・・・・・。
俺の嫁・・・←


たまに来れたらいきます!!!!!!!!!
遅くなってもよかったらコメ下さい。


みんな大好きです!!!!!!!!!!!