やっべえ!

また黒バス腐の話になるww

最近、若火がやばい!!!!!!あと灰火!!!!!!
若火可愛いよ!好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!若松さんイケメン・・・。
灰崎くんかっこいい・・・。
かがみんは天使すぎる。
若火、灰火、青火愛しすぎて生きるのがツライwwそして楽しい!!

若火若火若火若火若火若火若火若火若火!!!!!!!!!!!!!
伝わりませんかねぇ・・・。この若火のヤバさ!
可愛すぎるかがみんに若松さんがドキッとして、そんな光景を見て大ちゃんが嫉妬しまくって、今吉さんがニヤニヤして、諏佐さんと桜井君がほのぼのしてて、桃っちが「かがみんと付き合ってたなら教えて下さいよ!」って言ってればいいや!あぁ、でもかがみんが可愛すぎて我慢ならずに襲((ちゃう、イケメン紳士→イケメンでただの男前すぎる若松さん、みたいな展開になってくれるといいな

灰火やばいわ。なんなの灰火。反則だよ!
灰火はイチャイチャしてると思うよ。かがみんはやっぱり可愛いと思うよ!
灰崎君が「タイガマジ天使!!」とか悶えてるのもいいな・・・!!!!!!
灰崎君はかがみんにベタ惚れだと俺得!んで「タイガかっわいー♡」っていじり倒してかがみん照れさしてキスしたり押し倒s((たりしてるといいよ!!







えっと・・・・変態じみたこといってすみません!
引いて下さって結構ですよww
俺は元から変態だぁ!なわけないんですよ!!!!!!
すべては愛が故!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!