意味不明な雑談

誰か私に、若火と灰火とロキドください!

アレ?言ってませんでしたっけ・・・?
ワンピースではローとキッドの・・・。はいつまりロキドです。
ロキドが好きです。
キッドのツンデレかわいい!そしてローさんのイケメンさww

でした!!

早く宿題しろよ☆なんですけど
もう終わるわけないですwwwwwwwwwww
受験生としての自覚ないですねバカヤロー!!!!

はぁ・・・。これはもう・・・・・・・・・・。
現実逃避するしかないですなぁ!!
とゆーわけで青火、若火、灰火うめぇ・・・!!
研黒好きだなって思う。黒研でもいいな!
本命はノヤ龍だけどね。
とにかくクロがイケメンすぎてツライなってゆー・・・。
っやっべー・・・。
腐女子度がヒートアップしたよ。3年になってから。
たぶんアレだww
腐女子のコが同じクラスにいて話が合いすぎるからだ。うん。

どうしたものか・・・。
そろそろ自重しますわ。すいません。